2020年04月29日

今日も営業してます♪



営業しているって言っても

ご存じの通り、テイクアウトと宅配のみなんですけどね・・・・・face03


今年はGWと言わずに ステイホーム週間。

こうゆう形のGWが来るとは思ったこともなかったface08


GW は稼ぎ時!頑張って働く時!っていうのが

私の生活スタイルだったので、本当に今の安川通りを見ていると

涙が出ます。いつもならすでに隣の駐車場は満車になっていて

安川通りも車でイッパイになってるはずなのに・・・face17





だからこそ!今、ステイホームなんですよね。

これからの未来のためのステイホーム週間。

いましばらくおうち時間を楽しみましょう。





っていうことで(笑)

レストランアリスの出番です←これが言いたかった(笑)





相変わらず好評のオムライスですが

今週からメニューを増やしたので

いろいろな組み合わせでテイクアウトされる方が増えてます

その中でも私が勝手に意外と思うメニューが結構出てます




「フルーツサンド」



これもテイクアウト限定の100円引き商品なんですがhand&foot08

今日も営業してます♪

ご注文の最後に「あと、フルーツサンド 一つ」

って必ず言う方が増えてきたんですよ。




フルーツサンドは主食になるのか???


それとも、食後の別腹に入るのか?



妄想は広がるばかり・・・・・emotion10









テイクアウトのメニュ内容はホームページでご確認ください

https://www.r-alice.com

「期間限定テイクアウトメニュー」へどうぞ





宅配レストランアリス
0577-32-2000








5月6日まで時短営業に変更しております

テイクアウトも宅配も

電話受付は 午前10時より午後6時までです。



お引き取り時間は

午前11時30分より 午後1時30分まで

午後4時30分より午後7時まで

とさせていただきます。









もちろん宅配もやってますよ!!



お届けのメニューはこちらから
   ↓    ↓    ↓
https://www.r-alice.com



宅配レストランアリス
0577-32-2000


スポンサーリンク

Posted by ありす at 09:26│Comments(2)
この記事へのコメント
本日テイクアウトをしましたが、精算が100円引きになっていませんでした。。。
3品も……アリスさんを選んだのに残念です。
今後は気をつけていただきたいです!
Posted by ケッチ at 2020年04月29日 12:30
ケッチさん

本日、せっかくアリスを選んでいただいたのに、不愉快な思いをさせていまいまして、本当に申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないように気を付けます。
教えていただき、ありがとうございます。
今以上にスタッフ育成に力をいれてまいります。今後ともレストランアリスを見守ってくださいますようお願い申し上げます
Posted by ありすありす at 2020年04月29日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も営業してます♪
    コメント(2)